【連絡】ブログのお引越しをします

 はいどうもこんにちわ、漬物さんですどうもどうも。

 私はインターネットブラウザとして Chrome を使ってます。広告をカットできるアドインがあるってのが大きな理由なんですが、それですっかり気を使わなくなってしまっていました。

 昔は広告がないってのが売りのココログフリーでしたが、上部にでかでかと広告乗せるようになってたんですね。気づきませんでした。

 広告が嫌でいろいろなところを渡り歩いてきたってのに…というわけで、お引越しします。
ただまあ、 Blogger に慣れていないので当分は並行稼働です。
移転先はこちら → 晴走雨読


 6年も草鞋を脱いでおりましたが、アクセス解析もアレだし、広告はもってのほかだし…残念ではあるんだけどねえ。
2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ